社労士様向け8月のセミナー【一覧】

お知らせ

2022.07.25

社労夢シリーズ紹介セミナーから年末調整業務についてのセミナーまで、 幅広く開催いたします。ぜひお気軽にご参加ください!

■セミナー【一覧】

【内容】導入システムにお悩みの方、システムの入れ替えをお悩みの方に、社労夢のご紹介セミナーです。
顧問先従業員の管理や、電子申請、給与、勤怠など日々の業務を効率化する機能をデモを交えながら60分でご紹介します。



【内容】年末調整まで、まだ少し余裕のあるこの時期に是非、ペーパーレス年末調整の具体的なイメージがもてるような課題解決のひとつとして参考にしていただけますと幸いです。 ぜひお気軽にご参加くださいませ。



【内容】社労夢V5.0の初期設定について詳しく操作説明をさせていただきます。実務担当者様、ぜひご参加ください。全2日間の勉強会です。※申し込み締め切り2022年8月8日(月)13:00まで



【内容】2022年年末調整に向けたeNENご利用の為の説明会です。
初めてご利用の方、昨年に引き続きご利用の方向け説明会です。ぜひご参加ください!



【内容】Kitera×MKS×全国会 共催セミナーです。
本セミナーでは、この地方労働行政運営方針とともに、同省が公表している「長時間労働が疑われる事業場に対する令和2年度の監督指導結果」について読みとき、年々厳しさを増して行われる「長時間労働の抑制に向けた監督指導」等の行政指導の動向について解説します。



【内容】2022年年末調整に向けたeNENご利用の為の説明会です。
社労夢をお使いの皆様、DirectHRをお使いの皆様向け説明会です。ぜひご参加ください!



【内容】人事コンサルティング業界に進出したい社労士の方必見!
第一部では、顧問先企業における人事評価制度構築について、第二部では第一部でご紹介した制度を円滑に運用するシステムをご紹介します。



【内容】【1コマ1事務所様限定!】
社労夢や社労夢シリーズの導入を検討されている方を対象に個別相談会を実施いたします。
複数回、候補の日時をご用意しておりますので、ご都合のよい日時にお気軽にご参加ください。



<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。

Shalom 8都道府県でリアルセミナー開催決定

カタログをダウンロードする

ダウンロードはこちら ダウンロードはこちら

2ヶ月無料トライアル

社労夢の実際の画面をみる

お問い合わせをする

お問い合わせはこちら ダウンロードはこちら